2024/1/23今日の反省

2024/1/23今日の反省

・目標の5kに未達、-2.4k

 ∟日経、突然の下げには対応できません

気づき・感想

地合いは悪い...多分

寄り付きでのクロスで3銘柄入る。

2銘柄、動いたので片方のポジションを利食い

再度反対方向に動いてくれたので残りの建玉はマイナスだが差益で+3.2k

利食い、損切り のパターンだった。

その後もう一銘柄でロングが激しく沈んで、損切りで-4.6k

以降、日経のガラを食らって乞食スキャで損切りが続きアドで-12k

ショートを迷ったのが全て。

迷ったらショートだろ~

しかしその後必死の乞食スキャで-2.4kまで減らす。

後半はついてたただそれだけ。

問題はつきがあってもマイナスで終わったこと。

ここで1円でも勝つことが勝ちへの一歩なんだよな...

やっぱり私は3流...つくづく実感

 

日経、意味不明のガラ一体どうなってるの???