2024/1/12今日の反省

2024/1/12今日の反省

・目標の5kに未達、負け-5.7k

 ∟思った方向とは逆方向で苦しい展開

・昼前に-10k前後

 ∟キツイ展開だった

マザーズに手を出した

 ∟運ゲーをしないと誓ったのにダメっしょ。。マザーズ触ったら

 

気づき・感想

地合いは良い...とは思えない

アドで毎度の乞食スキャ...今日は損切りラッシュで瞬く間に負債額増大。

昼休み後に血迷ってマザーズ銘柄に手を出す

選んだ銘柄はベビカレ・・・空売りできないw

だめなら損切りと開き直ってタイミングを待つ。

ローソク1分足の陰線連発が陽線をつけるようになり、ようやっとロウソク陽線が5本線より上でバンドウォークを開始してよい感じに、板もどちらかと言えば上に向いている。2本目の五分足ローソクの陽線が出た瞬間、いつものインするタイミング。

エントリー後5分ほどで+5k

これだからマザーズ...悲しくてやりきれないw

で、再度プライム銘柄にもどってスキャするがさえない

このまま時間切れで負け。

ベビカレで勝負してたらどうだったんだろう?

でもベビカレ下に行ったら一瞬で-20kある。

ショートできないから迷ったら死ぬ。

つまり損切りが出来ないと無理ゲーw

迷い人の私には向いてない。

迷ったらショートして盾、これで救われてるのだから。